ポテトチップス 何味は?

メッセージ一覧

うすしおぉぉぉ!

あおにこ (プロフ) [2023年12月29日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告]

いやいや、う す し お しか勝たん!w

あおにこ (プロフ) [2023年12月31日 17時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

あけおめです!
バター醤油食べても うすしお は なのは変わらん!w

あおにこ (プロフ) [1月1日 9時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

いいですよ!なんなら呼び捨てでも!
私も りんごちゃん 呼びでもいいですか?

あおにこ (プロフ) [1月1日 12時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

よろしく!あとタメでいこ!

あおにこ (プロフ) [1月1日 21時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

なんかコミュ〜退会しちゃった
・・・何とかなるか!
一応りんごおにぎりです。
今まで通りりんごちゃんって読んでね~
あこちゃん!

ただの腐った女子 (プロフ) [1月2日 17時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

まじで!?
了解ですっ(`_´)ゞ

あおにこ (プロフ) [1月2日 19時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

ポテチ以外で好きなお菓子ってある?
いやぁ~、あこちゃんとポテチ議論してたからさ、
無性にポテチ食べたくなっちゃってめっちゃ食べちゃってさ……
気づいたら体重が大変なことに…( ´・ω・` )
しょうがないからポテチ以外のお菓子食べます。
なるべく低カロリーの。
お菓子は食べたい!
そーゆー事でさ、オススメのお菓子教えて!
なるべく低カロリーの!

ただの腐った女子 (プロフ) [1月2日 22時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

私もポテチ食べたよw
んと、低カロリーで好きなのは、むっちゃ子供っぽいかもだけど
食べる方のラムネが好きかなw
ブドウ糖のやつ!

あおにこ (プロフ) [1月3日 10時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

ありがと~
じゃ食べてみる~
ラムネが好きって可愛いね!

ただの腐った女子 (プロフ) [1月3日 10時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとう(?)w

あおにこ (プロフ) [1月3日 18時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU